<< 重力ピエロ | main | バレンタインデ−♪ >>
2011.04.21.Thu スポンサーサイト


| | - | - |
2011.02.04.Fri 鬼は〜外!!
 2月3日は節分です!

恒例!?なのかな・・・
次男は前日鬼のお面を作り節分の豆まきにそなえてました(;´▽`A``


2011020321510000.jpg


部屋が汚すぎる・・・

このお面少し厚い紙を2重に重ね
ゴムをつなぎ合わせてずれないようにしてあります

こんなにいろいろと工夫してあって思わず感心

この鬼が登場すると、三男ソウくんは 大泣き。゜゜(´□`。)°゜。
「こわいよ こわいよ やめてよ〜」
と言ってました(*´3`*)ゞ
こんなにはっきりしゃべってることに感心

恵方巻きも無言で食べきりましたよ

運が開けるかな・・・

いつものことながら 騒々しい我が家です(´∀`)☆.。.:*・゜

| 09:17 | comments(4) | 三兄弟のこと |
2011.04.21.Thu スポンサーサイト
| | - | - |
Comment




2011/02/06 09:23
おはよう〜^^

そういえば子ども達が
小さいときは作って持ち帰ってきたり
したよなぁ〜って思ったりしました。

ほのぼのしてていいですよ^^

From. 凛
2011/02/14 19:24
そうくん、カワイイですね〜^^
いつのまにかたくさんおしゃべりもするようになったんですね☆
今年の節分は。。。長男Takeがインフルエンザ^^;
もうほぼ治ってたので、マスクつけて無理やり豆まきしましたけどね〜(笑)
From. Yu*
2011/02/15 12:03
  凛ちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいねm(u u*)m

子供が小さい時だけかな〜こんな行事!!
でもなにか節目になってひきしまるような・・・
豆も年の数だけ食べるのは苦しくて、食べられなかった〜(ノ_≦。)
From. あぃりす
2011/02/15 12:08
Yu*さんへ

お返事遅くなってごめんなさいねm(u u*)m

Takeくんインフルエンザよくなってよかったね〜
一人でも病気だと家中くら〜い感じになるもんね・・・
健康が一番!!
厄を払うには豆まきがやっぱりいいかも!?
Yu*さんに教えてもらったレース屋さん 
かわいかった〜(人´∀`)☆.。.:*・゜
やっぱりかわいいものは乙女心をくすぐるね♪


From. あぃりす


Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |design
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.