<< 2ポケットポーチ | main | カードケース&通帳ケース >>
2011.04.21.Thu スポンサーサイト


| | - | - |
2011.04.07.Thu 新学期の始まり
 早いものでもう新学期!!

ずいぶん長い間ブログも更新せず・・・
自分のずぼらさがこんなところにも表れちゃうなんて(´ε`*)ゝ
3月は送別会やら、お疲れ様会で忙しかったんですけどね
なんて言い訳

東北地方では大震災も
本当に心が痛みます
いろいろなニュースを見ながら、日本の強さも感じる今日この頃です



ウチの三兄弟はというと

長男→中3
次男→小5
三男→2才(保育園まで後1年)

になりました

どんなクラスになるのかな?
どんな先生になるのかな?

楽しみも不安も色々ですが、新しい生活はりきっていきたいです♪

私の花壇に新しいお仲間が・・・

P1000299.jpg

ビオラです

朝晩はまだまだ寒いこちらの地域ですが
寒さにも負けず綺麗な花を見せてくれます

この花のようにたくましく育っていってほしいものです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| 09:23 | comments(8) | 三兄弟のこと |
2011.04.21.Thu スポンサーサイト
| | - | - |
Comment




2011/04/07 15:57
まだまだそちらは寒いんですね・・・。
でもこのかわいらしいビオラを見ると
確実に春はやってきてるんだって思いますね♪
長男君はもしや今年は高校受験?!
がんばれーーー!!
From. Yu*
2011/04/07 16:42
こんにちは〜
私も地震があって東京も落ち着かなかったこともありますが、
CPにゆっくり向かう間もなく時間がすぎてました。
高校受験か〜この1年がんばりどころだ!!がんばれ〜
さくらをはじめお花が咲き始めると、ほっと和むね。
またあぃりすさんのお庭のバラも楽しみ
From. ばんび
2011/04/08 11:34
 Yu*さんへ

そうなんです
長男は今年受験なの〜
こちらは田舎だから、高校もそんなにないんですが、それでも今年のあたまくらいから急に心配になりだしたみたいで…
行きたい高校へ進学できればいいんだけどね
本人次第だろうね(^_^;)

ピリピリとした一年になりそうだわ…
From. あぃりす
2011/04/08 11:42
 ばんびさんへ

ばんびさんちの長男クンも受験して中学にはいったんでしたっけ!?
東京はレベルも高いだろうから大変だったでしょうね
こちらは田舎だから、競争率も低いんだけど、それでも心配ですね…

学校から帰ってくると「今度のクラスいいよ〜」って言ってたんでまずは一安心
勉強に集中してくれるとうれしいんですが(^_^;)

From. あぃりす
2011/04/08 20:25
おっひさしぶりです!
年度末は何かと忙しいよね。
そして、年度初めもやっぱり忙しくない?
提出物やら新たに必要なものやらいろいろと‥。
3人それぞれなんやかんやと。
一番上のお兄ちゃんと一番下のおチビちゃんは、
よくよく考えたら12も離れてるんだね〜。
まだまだ先は長いね〜いろんな意味で(笑)
うちはその半分だけどお互いがんばりまっしょ。
From. Eveっち
2011/04/08 20:58
 Eveっちちゃんへ

お久しぶり♪
遊びにきてくれてありがとう!
ほんと忙しい毎日だよ
新学期始まってヤレヤレだけど、落ち着くまでにはもう少しだね(^_^;)

一番上と下はちょうど一回り離れてるのよ
干支が一緒!ちなみに私もね〜
年がばれるね…
From. あぃりす
2011/04/10 20:42
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

お元気そうで安心しました^^
うちは末っ子が中学生になりました^^
お互い頑張ろうね
From. 凛
2011/04/11 08:13
 凛ちゃんへ

遊びに来てくれてありがとうね〜♪
人生の先輩凛ちゃん
またいろいろ 教えてくださいね(人´ー`*)
力でます!!
がんばろ〜(*'▽'*)ノ
From. あぃりす


Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |design
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.