<< おかあさんといっしょ | main | モチーフつなぎ >>
2011.04.21.Thu スポンサーサイト


| | - | - |
2011.01.12.Wed 一夜にして
週末は、お兄ちゃんがサッカーの合宿へ
バテバテの顔で次の日の夕方帰って来ました
お疲れ様!

昨日から、学校も始まり
次男なーくんは、なんとかノート1冊の宿題をやりきり
自信満々で学校へ登校して行きました(*´∀`*)

昨日までは 「今年は雪が少ないな〜」 なんて喜んでたんですが
一夜にして・・・

2011011208420000.jpg

このありさま・・・(×_×)
あたり一面真っ白です

降らないわけがないよね
今日は一日中雪模様のようですね┐(´-`)┌

2011010611140000.jpg

こちらは ソウくん
お父さんの消防団のヘルメットをかぶってます
天気はですが、気持ちはです








| 08:48 | comments(4) | 私のつぶやき |
2011.04.21.Thu スポンサーサイト
| | - | - |
Comment




2011/01/12 19:32
(@^−^@)っこんにちゎ♪

すんごく降りましたね
写真見てビックリです。

これからますます寒いんでしょうか?

風邪などひかないように

次男君宿題頑張ったね!

From. 凛
2011/01/13 09:46
うわ〜!!ホント真っ白〜!!
キレイですね〜^^
。。。なんてゆうちょな事は言ってられないのかな!?
香川は雪がほとんどふらないのでここまで積もったら
香川県民ダイパニックかも^^;
こっちは天気はいいんですが、ものすご〜く寒い!!
あぃりすさん、風邪ひかないようにきをつけてくださいねっ!!
From. Yu*
2011/01/15 17:02
★凛ちゃんへ

今日も一日中ゆき降り続いてます・・・(ノ_≦。)
雪が降らない日も水道が凍るくらい寒いんだよ・・・
こうなってくると春の訪れが待ち遠しいわ!

凛ちゃんも風邪ひかないようにね♪
From. あぃりす
2011/01/15 17:05
★Yu*さんへ

ほんと景色は綺麗なんだよ〜♪
何もかも真っ白で
子供はスキーウエアーを着こんで真っ先に外に出て行くけど
私は┐( ̄ヘ ̄)┌ ってかんじになる・・・
車で出て行くのも困難で
買い物にもいけなくなっちゃう日もあるのよ〜(≧_≦)
お互い風邪には気をつけようね♪
From. あぃりす


Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |design
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.