<< サッカーの大会 | main | 鬼は〜外!! >>
2011.04.21.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
2011.01.27.Thu 重力ピエロ
学生の頃は一人でも映画館へ行き映画を見ていた私でしたが
最近はもっぱら 子供と一緒に見れる映画を見るばかり
自分の見たいものは レンタル が多い中

最近見た映画で、とても感動した映画があったので紹介します♪


     『重力ピエロ』



監督:森 淳一
出演:加瀬 亮、岡田 将生 他


「仙台市内で発生する連続放火事件と現場の近くに残された謎の落書き。大学院で遺伝子の研究をする兄と落書き消しの仕事をしている2歳年下の弟はその落書きが放火犯のメッセージだと知って犯人を追ううち、24年前に彼らの家族に起きたある悲劇を知ることになる…」


とても重たいテーマなのに なぜがさわやかな感動がじわじわと
家族とは  血のつながりとは  
事件に巻き込まれた 加害者と被害者
家族の背負うもの
包容力 愛の深さ
いろんな思いがうずまき
久しぶりにいい映画を観たなという感じです
原作もきっといいんでしょうね

リアル演技派の 加瀬亮 はもちろん、 岡田将生 もかなりよかったです
闇をかかえる弟を見事に演じていました
容姿はもちろんかっこいいんだけど、演技もさりげなくて好きですね(*´艸`)


よろしければ ぜひご覧くださいませ

| 14:08 | comments(2) | おすすめの映画 |
2011.04.21.Thu スポンサーサイト
| | - | - |
Comment




2011/01/27 21:22
こんばんわ〜^^
ウチも同じく、子供が出来てからは子供が見たい映画になっちゃいますよね〜^^;私もレンタルよくします^^
結局家事やらに追われて気がつけば返却日。。。なんてこともよくあるんです(笑)
あぃりすさんちの次男君はサッカーやってるんですね!!
ウチの次男も長男が野球やってるにも関わらず、野球は断固としてやらない!!って言い切って、サッカーやりたいって言うので先日見学に行ってきました!!本人やる気満々^^;またまた忙しくなりそうです〜(涙)
From. Yu*
2011/01/29 11:13
  Yu*さんへ

忙しい毎日ですが、自分時間も作りたいですよね(人´ー`*)

次男君はサッカーやりたいんだ!!
出来れば同じものやってほしいけどそれぞれ思いも違うからね〜
ウチはたまたま同じだったけど、年が離れてるからクラブチームも違うし練習日も違う、試合も重なったりして大変・・・
でもそこでいい友達が出来たりするからね
本人のやりたい物をやるの一番なのかもね(*´3`*)ゞ
お互いがんばりましょうね♪
From. あぃりす


Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |design
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.